過去ログ - しんのすけ「アローラ地方を冒険するゾ」
↓
1-
覧
板
20
863
:
超超ゴルーグロボ
◆g/SXBgh1y6
[saga]
2017/06/11(日) 20:38:33.31 ID:CVZsSMq50
ククイ博士「まさかこんな形で、あなたと出会うとは思いませんでした。代表」
ルザミーネ「あら? あなたは確か……ククイ博士だったかしら? ポケモンの技に興味がおありで、研究を進めているとか」
リーリエ「かあさまっ! グズマさんはどうなさったのですか?!」
ルザミーネ「グズマ? あぁ、別にあんな人、もうどうだっていいのですよ。元の世界に連れて帰ろうとしてわたくしを困らせるのですよ? 愚かにも程があります!」
リーリエ「……そうやって、ここでもエーテルパラダイスでも、自分のことばかりっ!」
ルザミーネ「何を今更……だってそうでしょう! わたくしは! わたくしの好きなものだけがあふれる世界で生きるの!」
ルザミーネ「たとえ自分の子供でも!」
ルザミーネ「どれだけわたくしを慕っていても!」
ルザミーネ「珍しいとされるポケモンだとしても!」
ルザミーネ「わたくしが愛を注げる美しいものでなければ、ジャマでしかないのです!」ギロッ
みさえ「なんなの……この人。本当にあなたが言ったとおり……!」
ひろし「……だろ?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/771.57 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - しんのすけ「アローラ地方を冒険するゾ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1496394783/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice