過去ログ - 楓「卯月ちゃんマジシンデレラガールでした」
1- 20
12: ◆CToYMTLgRvRe[saga]
2017/06/15(木) 00:34:42.23 ID:U0sRZI3qo
〈卯月の返答〉

司会「第6代シンデレラガールはァァァァ、高垣楓ェェェェェェ!!」

ちょっと癖のあるアナウンスが会場に鳴り響くと、たちまち歓声が上がります。

スポットライトを浴びるのは、その年のプリンセスに選ばれた、誰よりも緑色のボブと泣き黒子が似合うお姉さま。

高垣楓さん。
絶対的エース、無冠の女王、世紀末歌姫、そして、私の「憧れ」。

楓さんは感慨深げな表情を浮かべながら、目にうっすら浮かんだ涙を拭い、集まってくださったファンの皆さんに手を降っている。

ああ、私もあんな風になりたいなぁと、今でも思ってしまいます。

この一年間、シンデレラガールとして走ってきて、本当にふさわしい活動ができたか今でも自信がありません。P.C.S.をみんなに知ってもらえたり、今までやったこともなかったお仕事で西川さんと知り合ったり、今までとは違う世界を見てきました。でも、本当にその場所に自分がいていいのか、いつも悩んでいた気がします。シンデレラの魔法がとけたら、私はまたただの「島村卯月」。でもそんなことはないって皆が支えてくれたから、どうにかこうにか乗り切ってきました。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
15Res/11.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice