過去ログ - オール安価でまどか☆マギカ 19
1- 20
108: ◆xjSC8AOvWI[saga]
2017/07/07(金) 21:00:59.33 ID:H8bBTViD0


 ……少しみんなで買い物に出て、それから“大きな紙袋”を持って家に戻ってきた。

 がさごそと音を立てて、袋の中から買ってきたものをテーブルの上に並べていく。


杏子「普通にうめえ……けど、あたしの求めてたのと違うー!」

マミ「それで、どうかしら? お味は」

織莉子「思っていたより小さいわね……それにお肉もパンも薄くてパサパサとしているわ」

織莉子「味付けも大味で、濃いわりに深みが無い」

マミ「普通においしいって思う私はやっぱり庶民なのね……もぐもぐ」

織莉子「……そんなことはないわ。私の知るハンバーガーとは別物だけれど、これはこれで良さもわかる気がする」


 紙の包装の中身にかぶりついて、長細くカットされたポテトに手を伸ばす。

 こんなに手づかみで色々と食べることも今までそうそうなかった。


織莉子「よく街で見かけるから気になっていたのよ。貴重な体験が出来てうれしいわ」

ほむら「その気持ちは私も少しわかりますけどね……」

ほむら「病院では絶対に出ないし、不健康なイメージからか、あまり親に食べさせてもらった記憶もありません」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/596.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice