過去ログ - オール安価でまどか☆マギカ 19
↓ 1- 覧 板 20
676: ◆xjSC8AOvWI[saga]
2017/08/20(日) 21:22:09.26 ID:Ekf5uwOv0
そう言うと、ゆまが心配そうな顔をする。
この場で言うのはためらいつつ、少しだけ相談をした。
マミ「さすがにそういうのは応えなくてよかったんじゃないかなー……」
マミ「一線超えたら元の雰囲気には戻れなくなりそうだし」
ゆま「『いっせん』ってなあにー?」
杏子「ゆま、あっちでちょっと訓練するか」
ゆま「え?」
……杏子がゆまを連れてった。
さやか「でも、ゆまに頼りきりで待つだけっていうのも悪い気がして」
さやか「あたしに出来ることってないのかなって」
マミ「そうねえ……やっぱり、一緒に居てあげるっていうのが一番だとは思うけど」
さやか「でももう会うのも気まずいし、どうしたらいいかわかんないんですよ」
さやか「あー、でも話したらちょっとスッキリした!」
マミ「そう? 私もちょっと、恋愛に関しては上手く相談に乗れないかもだけど、ごめんなさいね」
さやか「なんかちょっと意外ですね」
マミ「雰囲気だけよ。美樹さんはもう私の中身まで知っちゃったでしょう?」
マミ「そんな暇もなかったの」
1自由安価
2ゆまの調子について
3みんなはどんな感じか
下2レス
1002Res/596.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。