過去ログ - オール安価でまどか☆マギカ 19
↓ 1- 覧 板 20
816: ◆xjSC8AOvWI[saga]
2017/09/02(土) 18:20:28.27 ID:SqNTvm1d0
―――
まどか『……でも、いいんですか? 契約したばっかりなのに』
まどか『やっぱりもう少し落ち着くまで様子を見たほうが』
キリカ「うん……大丈夫。 もう“わかった”から」
言い切ると、まどかは少しだけ返事に間を空けたのちに
わずかに腑に落ちない様子で『わかりました』と返してくれた。
……何を起こしたかだけはわかってしまった。
何が起きたかわからないことへの不安より、それは私の心に後味の悪さを生んだ。
『また』やってしまった。一度その不安を覚えて懲りたはずなのに、また性懲りもなく逃げた。
不都合な事実を、記憶を覆い隠した。私はその意味を知っている。
キリカ(……これこそ何に逃げようと人の根は変えられないという証明だな)
キリカ(私は……これからも何か辛いことがあるたびに、自分すら壊して逃げで解決しようとするのかもしれない)
まだこの身に覚えのない穴は広がるかもしれない。
そう思うと、あの時以上の自分すら信じられない漠然とした恐怖感だけが残っていた。
1002Res/596.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。