過去ログ - 【艦これ】イ級(故郷の……に……帰りたい……)【安価とコンマ有り】
1- 20
250: ◆r3J8wr8gzWTW[saga]
2017/06/24(土) 00:13:28.01 ID:56muRWkq0
「うぅ、ツイてないよぉ、はぐれちゃうなんて……」

「あ、誰か……おーい!」

激しい雨の中に見える人影は、手を振りながら君に近づいてくる。

「あ……」

そして君の姿をはっきりと見るなり、見る間にその顔色は青ざめていく。

当然だろう、仲間とはぐれた状況で、艦載機の発艦などできようはずもない天候で、至近距離で姫級の駆逐艦と出会ったのだから。

魚雷を投げられれば間違いなく終わる。

「あ、あはは……。み、見逃してくれたりなんて……しない……よね……?」

君がもう少しばかり接近すると、緑色の服に、『づほ』という文字がみえた。

さて、君は非常にツイているらしい。

時雨の時と同じく、彼女の殺生与奪は君の手に委ねられている。

素材として我が物としてしまってもいいし、見逃してもいい。

会話をするのも、その気になれば、拿捕曳航するのも自由だ。

↓1〜3 どうする?


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/268.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice