過去ログ - 【ダンガンロンパ】小泉「行くわよ、ペルソナ!」【あんこ】
1- 20
792: ◆z.6vDABEMI[saga]
2017/07/18(火) 21:07:56.58 ID:b8eVIQt7o
>>780の続きから


「まあ、それはそれとして……前回出会わなかった【探偵達の同盟】なんだけど」

小泉「あ、その人達ね。そう言えばち………………不二咲のラボにはいなかったんだっけ?」

(こいつ今ナチュラルに「千尋ちゃん」って呼ぼうとしてたな)

不二咲「そう、なの?」

ゴン太「そう言えば確かに見てないね」

「あいつら、結局なんで二手に分かれてたんだろうな?」

茶柱「単に合流が遅れただけ、ではなかったんですか?」

「それとも内外両側から一気に情報収集しようとしてたか、だな」

足立「けど、実際どこにも姿は見えず、か。さて……どこ行ったのかな?」

「それも考えたんですけど、もしかしたら」

小泉「もしかしたら?」

「腐川とかみたいに、オレらに付いてきてるとかって可能性ない?」

日向「実際、俺達は腐川の存在にあそこまで気付いていなかったしな」

日向「しかも奴らは尾行のプロ。出来ないと切り捨てるのは早すぎるか」

「だからこそ今回は出会わなかっ……」

>……待てよ。
>だとしても、五月雨と明智はどこに行った?

>ふたりの存在がブラフ?
>もうラボに入って合流した?
>彼らもペルソナが使えるのか?

足立「だとしたら、そのふたりはどこ行ったのさ」

「! いや、それを今考えてんすよ……つーか、警察!」

足立「何さ?」

「監視カメラの映像の解析とかしてるんでしょ、んじゃそこに五月雨とか写ってねーか探してくださいよ!」

足立「あー、それね……多分、石丸さんが映像見っぱなしだから難しいかも」

「あ?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/500.25 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice