377: ◆r/jwIBnhys[saga]
2017/09/01(金) 02:07:35.12 ID:BGe9wVhO0
………応接室
担任「ぶはっはっはっは!!お前本当にアレ一時間しかかけてねえのかよ!!」ゲラゲラ
提督「ええ…考えてみればそんなに話す内容もなかったですし…」
担任「それ聞いたら生徒が泣くぞ?結構生徒が楽しみにしてたんだからな?」
提督「そうなんですか?」
担任「おう。お前やたらと生徒から人気だからな。「横須賀の軍神」やら「東郷平八郎以来の天才」やら…仰々しい渾名で神のごとく崇められてるんだぜ?笑っちまうよなぁ」
提督「ふっ、冗談でしょう?ちょっと面白いですね」クスクス
担任「だろ?お前学生時代はギターばっか弾いてたのにな」
早霜「あ、やっぱりそうなんですね」
担任「やっぱりって…お前、今でも音楽やってんのか?」
提督「はい…まあ少しは」
担任「お前らしいというかなんというか…ま、機会があったらまた聞かせてくれよ?俺、お前の歌は結構好きだったんだ」
提督「そうだったんですか?学生時代は、そんなこと一言も…」
担任「ったりめーだ。甘やかしてたらお前今頃バンドマンになってただろうが」
提督「ははは、そりゃそうかもしれませんね」
1002Res/554.39 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。