過去ログ - 【艦これ】イ級(故郷の……に……帰りたい……)【安価とコンマ有り】その2
↓
1-
覧
板
20
156
:
◆r3J8wr8gzWTW
[saga]
2017/07/09(日) 22:39:18.01 ID:6oh9ApdR0
阿武隈「ん、なぁに?」
イ級「……」
阿武隈「あたしがいきてる事を提督が知ってると思うか?」
阿武隈「知ってるよ。管理カードっていうのがあって、私達の大雑把な情報が分かる物があるの」
阿武隈「んー、どうだろう? 艦娘の異動とかの話しは聞いたことがないけど……」
阿武隈「でも、大本営から送られて来る子も居るし、出来るんじゃないかな? ……やり方は、あたしは知らないけど……」
イ級「……」
阿武隈「ふえ? んー……。南方に行って鼠輸送をしてる所を捕まえて来るといいかも?」
阿武隈「あそこが主な資材調達源だからね、水雷戦隊だし簡単だと思う。航路はあたしが知ってるし……」
阿武隈「でも、南方は空母の人がよく出撃してるしちょっと危ないかもしれないわ」
イ級「……」
阿武隈「不満とか要望? んー、今は無いかな? 遠征ついでに食料もドラム缶一杯買って来たし」
阿武隈「……あはは、みんな使う暇のなかったお給料がたまりにたまってるから、当分の食費は大丈夫」
阿武隈「ちょっと寒いけど……立地条件がこれだからしょうがないよ。え? そのうち違う海域に移動する?」
阿武隈「そうなんだ、じゃあもう少しの我慢だね。他は……うん、特に無いよ」
阿武隈「君はこうして話し相手になってくれるしね」
阿武隈「ん、皆は大丈夫。顔色もいいし、笑うようになったし」
阿武隈「鎮守府に居た頃よりずっといいよ!」
阿武隈「君が心配してたって、言っとくね」
イ級「……」
阿武隈「……ええ!? 何でそんなこと言うの!?」
阿武隈「遠征に行って帰ってこずに、他の鎮守府に助けを求めてもよかった?」
阿武隈「ん……今はそんな気は無いかな。どうしてだろうね。連れ戻されるのが怖い……のかな……」
君はしばらく阿武隈と話し、休息を取る事にする。
君が目を覚ますのは、朝になる……。
↓どうする? ↓2コンマ判定
1.同族を探してみる
2.何か素材を探す。
3.北方棲姫の拠点で休息を取る。
4.新たな作戦を考える
5.別の海域に移動する
6.自由枠
原本を入手したので、この海域でのイベントは残り、『調査隊』のみになります。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/307.95 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】イ級(故郷の……に……帰りたい……)【安価とコンマ有り】その2 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1499267191/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice