過去ログ - 【安価・コンマ】貴方が幻想郷で暮らすんだ!其の漆 !【東方】
1- 20
833:>>1 ◆WIBvPkoLlg[saga]
2017/10/12(木) 22:49:11.94 ID:kJQbHJxf0
最近早寝早起きが加速しすぎてもう眠い(幼稚園児並みの感想)
せめてこれだけでも…!


・白玉楼の主と言ってましたが、普段はなにを?
・俺、そんな可愛いとか言われるような格好してないと思うんですけど
・なんか楽しそうですね

※幽々子さんは早苗と違って相当積極的に接してくるのです(金剛石より硬い意志)
 押しに押されてそういう事もあるかもしれませんね。

――白玉楼・応接間


陽 「へぇ〜。白玉楼って本当にきれいなところですね。」

幽々「ふふっ♪ありがと♪」

陽 「幽々子さんは白玉楼の主と言ってましたが、普段は何を?」

幽々「こういう質問されると一回外の世界で紫に連れてってもらった『合コン』っていうの思い出しちゃうわ♪
   そうねぇ〜。具体的にはここに集まって来る幽霊の管理をしてるわ。
   でも、そんなの覚えてれば事足りるから、普段はの〜んびり暇をつぶしながら生活してるわ〜♪」

陽 「…そ、そうですか。」(ご、合コン…)

幽々「ん〜。そういえば、妖夢ちゃんはゆきみんとお出かけかしらね?
   いるならそろそろお茶菓子持ってきてくれるんだけどな。」

陽 「幽々子さん以外にも他に誰かいるんですか?」

幽々「ええ。私以外にも二人、使用人…兼庭師。
   それと剣の師範がもう一人。そっちの方は極たまに帰ってくる程度だけどね。
   今は両方いないっぽいから二人きりよ♪」

陽 「…なんか楽しそうですね。」

幽々「ふふふ♪そりゃこんなに可愛い男の子が来てくれれば誰だって嬉しくなるわよ♪」

陽 「オレ、そんなに可愛いとか言われる格好してないと思うんですけど…」

幽々「そう?私からしてみれば十分可愛いわよ♪
   こんなに初々しい男の子の顔して…ふふふ♪」

陽 「きゅ、急に顔を近づけないでくださいよ!
   は、恥ずかしいじゃないですか…」

幽々「うふふ♪そういう反応も可愛い♪
   …好きになっちゃいそう♪」(もう既に一目惚れ済み)

陽 「…そ、そんなからかわないでくださいよ!」

幽々「私は本気よぉ?
   …もし陽君が私を求めてくれるなら全力でお答えするわ。」

陽 「…っ!(ドキッ!)
   …で…でも…」

幽々「でも?」

陽 「…お、オレには好きな人が…」

幽々「…それでも、私は諦めないわよ♪
   こんな感情…死んでから初めてだもの。絶対振り向かせて見せるわ。」

陽 「そ、そんな堂々と…」

幽々「…ふふふ♪無理にとは言わないわよ♪
   ゆっくり、交流を深めていきましょ♪」(母より寛大な心)


夕行動
直下
1.お散歩に限る。
2.ここがいいぜぃ(指定)
3.白玉楼散策
4.まだまだゆゆ様とイチャイチャ(ほぼ一方的)するんだよ!
5.其の他いい案があれば…

どうせ早苗と幽々子の一騎打ちなので、恋愛度みたいなのつけてもいいですね


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/448.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice