7:名無しNIPPER
2017/08/06(日) 11:38:48.58 ID:HcM9bazkO
藍子「CuPさんは今日みたいなサプライズばかりやってることは知ってたけど…」
未央「あの人は毎日がサプライズだよぉ。今この一瞬一瞬を生きてますって感じ」
茜「輝いてますよね! 私も尊敬します!」
藍子「茜ちゃん、ああなっちゃダメだよ?」
茜「? でもCuPさんはいい人ですよ? CoPさんもいつもは怒ってますけど本気で叱ってはいませんし」
未央「まあ兄妹だから『仕方ねえなぁ』って感じ?」
茜「それもありますが、CuPさんにしかできないことをやっているから怒れないって感覚です!」
藍子「茜ちゃんて本能で人を見れるのかな」
未央「その評価に違和感を感じないあたり流石だよね」
茜「あと、『こいつ何言っても聞きやしねぇ』って顔に出てます」
未央「それは知ってる」
藍子「346の名物みたいになっちゃいましたからね」
未央「ルックスがいいから見れるだけだよねぇ、あれは」
茜「そうですね! あの二人も本気で戦ってませんし!」
藍子「…え? 戦う?」
茜「はい! 建物を壊したくないから抑えてる感じがもどかしいです?? いつか本当の死合いを見てみたいです!」
未央「死合いってなに? というか、建物壊れるレベルの争いってなにやるつもりなん?」
茜「ちなみに今日の海面割りはCuPさんに教えてもらいました!」
藍子「」
未央「人外ばかりいるなぁ346プロ??」
11Res/9.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。