過去ログ - 追われてます!
1- 20
32:名無しNIPPER[saga]
2017/08/27(日) 22:33:11.77 ID:G9Ne8zbN0

【ぱんつ】

 家に帰って課題をやって、程よい時間になったら料理を作って、また課題に手をつけ始めた。

 料理をすることはそれなりに好きな部類だ。
 手先は不器用ではないくらいだけど、包丁を使うのには慣れている。

 妹の佑希か自分が家事をすることが多いけれど、両親の仲が悪いわけではない。

 両親は普通に社畜。
 父親が尻に敷かれてる感じはあるけれど、お互いラブラブ感を醸し出している。

 母親は俺たちが小学校高学年ぐらいまでは家にいたが、だんだんと仕事が恋しくなっていたらしく、俺たちが中学に上がると同じタイミングで以前働いていた会社に復帰をした。

 信頼されているのか放置されているのか判別がつかないが、きっと前者だろう。

 二十時過ぎ頃に玄関先からただいまー、と声がして、夜飯の準備をした。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/840.07 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice