過去ログ - 【安価とコンマ】行き当たりばったり幻想郷生活十三日目
1- 20
753: ◆z07gL4YySg[saga]
2017/09/25(月) 20:20:25.83 ID:taf+gKpjo
慧音「――つまり、私は身体的に半分に分かれてるんじゃなくて。種族的に分かれていて……」

空「ええい!ボクに分かる言葉で話せ!で、何処から半分なんだ?」

必死に自分の種族について説明をするが、空になかなか理解してもらえず。慧音は頭を抱える。

空「ふぁあぁ……ん、じゃあボクはもう帰って寝るな!それじゃあ慧音も早く寝ろよー!」

ニコニコと笑いながら、空はそう言い残して妖怪の山に帰って行った。

慧音「……はぁ」

――――

――



〜妖怪の山〜

空「それじゃあ、さっさと寝ちゃお……んー、眠い……」

コロンと寝っ転がって、空はボーっと空を眺める。

空「……駄目だ!星が他の形になんか見えない!きっとあれは嘘なんだな、うん」

魔法図書館で見たあの本を事を思い出しながら。空はうんうんと頷いている。

空「…………すかぁー」

そして、空は少し色々考えているうちに、そのまま眠りについていった……。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/356.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice