過去ログ - 果南「善子ちゃんがハグしてくれない」
1- 20
6:名無しNIPPER[sage saga]
2017/09/10(日) 21:22:39.08 ID:4NN9dEkE0
善子「ひゃぁっ!? 誰ょ……って、ええええっっ!?」


果南「逃がさないよっ!ずっと私のこと避けて!ものすごく辛かったんだから!……って、あれ?善子ちゃん?顔真っ赤だよ!?どうしたの!?」


善子「……っ、ぐすっ……うぅぅ……」


果南「あぁっ! ごめんね!? 急にやったからビックリしちゃったよね?」


善子「うぅん、違うの…… 私、気づいちゃったの。果南さんのこと、ぐすっ、すっ、好きみたい……」


果南「そうなの? じゃあ、なんで避けてたの? 私のこと嫌いな訳じゃないんでしょ?」


善子「私、ルビィちゃんに聞いたら、恋かもって言われて、それで、果南さんに会ったら、やっぱりドキドキして、確信に変わって……」


果南「恋って、えぇっ!? 好きってそっちの意味!?」


最初は、ダイヤと善子ちゃんが協力した逆ドッキリかと思いました。でも善子ちゃんの目を見ると、本気そのものでした。善子ちゃん、私のことが好き!?だから、ドキドキして、私とハグ出来なかったのね!突然好きなんて言われたから、私ものすごくビックリしました。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
11Res/7.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice