過去ログ - 巌窟王「旅行先間違えた」 アンジー「神様ですか?」
↓
1-
覧
板
20
354
:
逆転の人
◆SxyAboWqdc
[saga]
2017/10/15(日) 10:08:29.40 ID:GpwPH0rj0
最原「犯人は約束通り呼び出し場所に現れた巌窟王さんに奇襲をかけ、気絶させたはずだ」
最原「その後、犯人は巌窟王さんの手首を切り裂き、シンクに水を溜め、ダンベルで手首をシンクの底に固定したんだ」
最原「そして巌窟王さんの体の中から血液を抜き出し、彼が死にそうになったところで蘇生させるということを繰り返す拷問じみた殺害を決行した」
最原「これは、後々行うトリックのために、犯人が少しでも巌窟王さんの体重を減らそうと考えた結果行われたものだよ」
最原「そのときの証拠は、血の溜められたシンクに沈んでいたダンベルのジョイント部分に血痕として残っている」
最原「こうして巌窟王さんの体重の削減を終えた犯人は、更なる削減を始めた」
最原「……巌窟王さんの『大きさ』の削減だ。死後硬直が始まる前に四肢を折りたたみ、手錠で固定して小さく纏めたんだよ」
最原「こうして二重に巌窟王さんの体へ工作を終えた犯人は、その死体を担いで星くんの研究教室の窓へと向かった」
最原「そこには犯人が事前に作ったロープウェイがあったはずだ。体育館、研究教室の窓枠と、浮き輪の取っ手に凄まじい負荷がかかった痕があったけど」
最原「あれはそのトリックを使った際にできたものなんだよ」
最原「犯人はヒールの高い尖った靴を履いていたから、星くんの研究教室でそれを脱いでから浮き輪に乗ったはずだよ」
最原「そしてそのとき、巌窟王さんのポケットから思いもよらないものが落ちた」
最原「それとは知らずに持ってきた王馬くんの秘密道具」
最原「三日間は絶対にインクの落ちない万年筆だよ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
827Res/578.34 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 巌窟王「旅行先間違えた」 アンジー「神様ですか?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1506772669/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice