過去ログ - 巌窟王「旅行先間違えた」 アンジー「神様ですか?」
↓
1-
覧
板
20
726
:
逆転の人
◆SxyAboWqdc
[saga]
2017/11/08(水) 20:15:02.39 ID:FAYKKJf+0
BB『さて。まとめは大体こんなものでしょう。あとは巌窟王さんが写真を撮ったりしてたので、必要とあらば上のモニターに情報を追加しますよ』
最原「ええっと……やっぱり名前を知らないのは不便だな」
最原(何回か巌窟王さんが『ビィビィ』って言ってるのは聞こえたけど)
最原「とにかくありがとう。助かったよ」
BB『どういたしまして!』
王馬「で。結局、俺たちはどの事件の犯人を議論すればいいの?」
王馬「確かにすべての事件が一夜に起こった以上、同一犯の可能性は高いけどさ」
王馬「高いってだけで、三つの事件の犯人がすべて別人って可能性も否定できないよね?」
モノクマ「お答えしましょう! 今回の疑似学級裁判で議論すべきは、夜長アンジーさんを殺そうとした未遂クロです!」
モノクマ「あまりお勧めはしませんが……一切の議論なく適当に犯人を決めて投票するのもアリっちゃアリですよ」
モノクマ「その場合、アンジーさんを人数に含めれば十七分の十六の確率でハズレですけどね!」
真宮寺「もしも正しいクロを指摘できれば周知される、とは言うけどさ」
真宮寺「それって裏を返せば、投票した人がシロだった場合は『シロだということが周知される』って認識でいいんだよネ?」
モノクマ「もちろん。ま、ほとんど意味ないと思うけどね」
百田「たった一人の犯人を見つけ出すための裁判なわけだからな」
星「……後でアンジー本人に聞けばいい話じゃねーのか?」
モノクマ「悪いけどそれは不可能だよ。アンジーさんの事件に関する記憶は奪っちゃうからね」
モノクマ「もしも正しいクロを指摘できれば、意味がないから奪わないけど。無駄な労力とリソース使いたくないし」
星「なるほどな。エグイ真似をしやがる」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
827Res/578.34 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 巌窟王「旅行先間違えた」 アンジー「神様ですか?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1506772669/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice