過去ログ - 【安価&コンマ】ここが君のヒーローアカデミア!オールマイト「その3!!」
↓
1-
覧
板
20
674
:
◆kJvreq6TbQ
[saga]
2018/02/07(水) 22:56:02.95 ID:dpMe9znu0
ただ偏に間違いだなんて言える訳もない。
ただ....
ただ、裏だけ、ヒーローの裏を見続けてしまっていた。
俺と違った。俺は雄英高校の生徒、先生と出会う事で、正しく、ヒーローの在り方を信じられて、綺麗だと感じられた。
けど彼は違った。きっと、人間の欲が深く出た場所に出くわしてしまったのだろう
事実、彼の言う事を理解してしまえる自分が居る。
それを理解できるのは、やはり、自分が恵まれて、助けられてきたからだ
君「ステイン...お前は...恵まれなかったんだ...」
ステイン「黙れ!言われずとも分かっている!!俺は、生まれた場所も境遇も、全て恵まれなかった」
君「違う」
ステイン「...?」
君「お前は、人に恵まれなかった」
俺は、沢山の奇跡に出会えた。以前の俺なら為し得なかった奇跡と呼ぶにふさわしい軌跡。
シンリンカムイがその鍵を開けたと同時に、たくさんの光が俺の胸を埋め尽くしてくれた
皆の善性が俺を光に引っ張ってくれた。ヒーローの表を、美しさを、たくさん教えてくれた
君「過程は違えど、俺も仲間に、出会った全ての人にもし会えていなかったなら、きっとお前の様に、闇に堕ちていた」
ステイン「...」
君「でも、知ったから、ヒーローの、魅力に」
君「だから俺も...彼らの様になりたいと思えたんだ」
ステイン「.....」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
997Res/808.57 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価&コンマ】ここが君のヒーローアカデミア!オールマイト「その3!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1508579635/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice