過去ログ - 【ダンガンロンパ】腐川「ペルソナ?なんなの、あんた……?」【あんこ】
1- 20
420: ◆z.6vDABEMI[saga]
2017/12/01(金) 21:39:05.18 ID:vUIoznwzo
◆一方


左右田「……あぶり出せそうか、犯人?」

日向「いや……」

がちゃ

日向「正直失敗だったのかもな」

左右田「と言うと?」

日向「七海をずっと所在不明にしておいて、今になって出す。そして動揺しているかどうかを確認する、それはよかった」

日向「大きな賭だし、成功すれば判断材料がたくさん手に入る、いい機会だ。だけど」

がちゃ

不二咲「なんだか妙、ですよねえ。まるで黄桜先生、こうなることを知ってたみたいと言うか」

左右田「知ってた?」

足立「だね。こういうぎりぎりの策、取らされてるって感じだよ。彼が黒幕なら楽なんだけど……」

足立「ただ、仮に彼が黒幕でも、恐らくこのままじゃぼろを出さない。……こっちがあれこれ揺さぶっても無駄かもしれない」

左右田「……」

小泉「あいつ、アタシたちの手札を全部知ってる、ってこと?なんで……」

左右田「……」

>……考え事をしているうちに、頭が痛くなってきた。

ぷるるるる……
ぴっ

足立「はい、足立で……」

石丸『お前、まさか……知ってたのか?彼女が無事だって』

足立「……ノーコメントです」

石丸『足立……ッ!!』

足立「事件の真相を暴くためなんで、堪えてもらわないと、その辺は」

石丸『……どういうことだ?』


左右田「……うーん?」

>電話を始めた足立の双眼鏡を引ったくって、そちらの様子を見てみることにした。


黄桜「……」ちらっ

左右田「」!?

>目があった……気がする。
>……。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/548.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice