過去ログ - 武内P「あだ名を考えてきました」
↓ 1- 覧 板 20
867:名無しNIPPER[sage saga]
2018/05/20(日) 00:35:22.88 ID:o928Sayyo
「フンフンフフーン♪」
今日は、とってもいいお天気だね〜♪
こんなにお日様が頑張ってたら、アタシも頑張らないといけない気になるね!
ん? いけない気になる? いけないのか、いけるのかどっちだろ?
ま、いっか! どっちかにはなるよねー♪
「フンフフー♪」
事務所に着いたら、何をしようかなぁ?
あれ? 今日はレッスンだったような、そうでもないような?
だけど、お仕事でもいい気分かも♪
アイドルにとって、レッスンもお仕事だから………わお! 二倍いいね!
「……んー?」
前の方を歩いてるのは……プロジェクトシンデレラの、プロデューサー?
プロデューサーシンデレラの、プロジェクトだっけ?
なーんちゃって、ふっふっふ! フレちゃんは、答えを知っているんだなー!
よーし、正解を知ってるか、抜き打ちチェックしちゃうよー!
「フレデリカ―♪」
「っ!?」
びっくりした? したのかな? ほらほら、ビビッときちゃったのかな?
アタシの魅力に、癒やし、癒やされ、リラクゼーションなのかな?
おっきな背中がビクッとしてたけど、もしかしてぇ、恋のヨ・カ・ン?
いやーん! アタシ、困っちゃーう♪
「み……宮本さん……?」
うふふー☆ でも、残念賞! アタシは、アイドルなの! よよよ!
恋愛は禁止されているの……ああっ! どうしてなの!? それは、アイドルだから!
アタシに惚れたら、火傷するぜ? 熱いぜ?
あっ、でも火傷したらアチチでイタタで可愛そうだから、冷たくしてあげるね♪
「いいえ、違います」
澄ました顔で、宮本さんじゃないですよアピール!
人違いしちゃった時って、妙に照れくさいよね! アタシはそうは思わないけど。
ん? だったら、今は熱い? 冷たい? 間を取って、生ぬるい?
ぬるま湯って、ずーっと入ってたら風邪引いちゃうし、ちょっとあったかい方が良いかな!
「フレデリカー♪」
歌の途中だったから、タイミングバッチリだったね♪
良いね良いね、ついてるね! 取れてないよね?
右手を首筋にやってるって事は、取れたけど付け直したって事かな!
「……」
あれ? ここは、プロデューサー♪ って返すタイミングじゃない?
まいっか♪
1002Res/553.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。