過去ログ - 武内P「大人の魅力、ですか」
1- 20
95:名無しNIPPER[sage]
2017/11/13(月) 22:36:53.57 ID:cJ2cdFxDo

 着飾っているとは言え、男の風貌はとても恐ろしいものだ。
 男の事をよく知らない人間は、自然と彼に道を譲っていった。
 だから、男は真っ直ぐ、曲がることなく、女の元へ向かっていった。
 そう、まるで花道のようだったね。


 男が近づいてくるのを見た女の周りの花達は、
何かを察したように、あとは任せたと言わんばかりに女の元を離れていった。


 陽気な音楽が終盤に差し掛かった時、男は女の元へたどり着いた。
 男の恐ろしげな容姿と、女の美しい容姿は、とても並び立つようなものではない。
 それなのにね、まるで、一枚の絵画の様に美しい光景だと私は思ったよ。


 男は真っ直ぐに女を見つめ、言った。


「私と、踊っいただだっ――……すみません」


 ハッハッハ! 肝心な場面でこれだよ! 傑作だろう?


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/472.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice