過去ログ - 【安価】首領「逃げ出した偽男を泳がせて遊ぶ」
1- 20
492:名無しNIPPER[sage saga]
2017/12/15(金) 18:07:52.22 ID:zeup61asO
(計172)→7奇


偽男「(悪の組織本部で拾ったどこでもMAP(タブレット状)がある。専用回線を後で組み直さなければならないが、これを巨大コンピューターに繋いでDr.ダークと連携すれば…)」


Dr.ダーク『面白いことしているじゃないか。
いいだろう。協力しよう』(87ニアピン)で真実

偽男「ドクター。政府軍のパワードスーツについて情報を共有しようと思う」

Dr.ダーク『ふむ……そちらが今調べている情報が……うむ。そうか。
強奪とニュースでは言っているが、正確には男が買っただけだ。政府がヒーローに国家機密兵器を売ったなんぞ、公表できるわけがないからだろう』

偽男「確認できるのはあれ一台なのか?」

Dr.ダーク『現状は、だ。詳しい売買ルートはこちらで調査中。もしかしたらまだ量産型や特製をまだ隠している……かもな』

偽男「政府はあくまで通常兵器とヒーローだけで対応するつもりか?」

Dr.ダーク『それどころか政府は現状を軽視して軍を出動させるつもりもない。ただ、市民を必要以上にパニックにさせない点では妥当な判断だ』

リーダー「……。一般人を巻き込んでいる報告は受けてますか?その詳細は?」

Dr.ダーク『平和的な怪人も男の殲滅対象になっており、近くにいた人間も大怪我した。
……現状でわかるのはこれくらいだ』

偽男「……弱点をどうやって調べるつもりだ?」

Dr.ダーク『とにかく戦闘データが足りん。首領は装甲または機動力を重視した怪人を向かわせたが、新しく怪蟲も向かわせたらしい。特に怪蟲は首領自らが妖術で作り上げた傑作だ。装甲と機動力を兼ね合わせておる。
ないと思うが、見かけたらとにかく逃げろ』



石油帝王「手にいれた情報は戦闘中のヒーロー、怪人どちらにも伝えておくことにしよう」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
996Res/493.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice