過去ログ - 赤松「マッド赤松とヤバイ原くんのif1章その3!」【ロンパV3】
1- 20
31: ◆k6xhNpU36A[saga]
2017/12/10(日) 00:49:57.24 ID:PG8GBOn90
ーーー


東条「…さて、解けたわね」

天海「えーっと、俺達今日ここで暴れちゃいましたけど、被害届とか出さないっすよね…?」

男スタッフ2「出さないし出せないんで安心して下さい。あと事件隠蔽能力も高いんで色んな処理とか任せて下さい」

星「今俺達はお宅のサーバーとマザーモノクマを調べているんだが、作業を続けても構わないよな?」

男スタッフ3「どうぞどうぞ好きにして下さい。我々をこの過酷で特殊な労働環境から救ってくれるのならもう何だってしてもらっても大丈夫です」

男スタッフ1「あ、でも今日ここに居ないスタッフや上司にはなんて言い訳をすれば…」

東条「そちらも既に対策を考えているわ、安心して頂戴」

女スタッフ4「さすが東条さん」

女スタッフ2「あの東条さん、私達これから一体どうすれば…?」

男スタッフ4「幾ら東条さんがスポンサーの金持ちをなんとかしてくれるって言ってもその『何とかする』まで時間がかかるだろうし、ダンガンロンパの放送期間に入ってしまった以上何も放送しないわけにはいかないですし…」

東条「とりあえず今日の放送分は機材トラブルの為中止と告知しておいてもらえるかしら?それと…、施設内で生徒の生活に関わる重要な瑕疵が見つかった為、その修復工事の為しばらく放送延期……とかそんな感じにしてもらえると助かるわ。勿論視聴者からの批判は殺到すると思うけど、仕方のないことだと理解してもらえると助かるわ。そのスポンサーのお金持ちの方はこちらに任せてもらって大丈夫だから」

男スタッフ3「わかりました!」

女スタッフ3「じゃあとりあえずHP更新とかしてこないとだね。そういえば今ってこれ放送されてるの?」

男スタッフ1「いや、されてないよ」

男スタッフ2「とりあえず対応作業しに行こうぜ!」

女スタッフ4「東条さん、ありがとうございました!」

東条「これを渡しておくわ、私の連絡先よ。その『なんとかする』ことが出来たらこちらから連絡を入れるから宜しくね」

女スタッフ4「私達の連絡先は…」

東条「全員把握済みだから問題ないわ」

女スタッフ4「アッハイ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/663.90 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice