過去ログ - 【シンフォギア】少女「転生したから安価とコンマで月を破壊する」 女神「XD」
↓
1-
覧
板
20
36
:
◆BT63SEH4KsDo
[saga]
2017/12/16(土) 22:17:23.40 ID:o3Ag6eP00
翠「大体チョイスが疲れてたからっていうのが理由にならないものばかりですし、確信犯でいいんじゃないですか?」
島流しにしましょうよ、腕のネフィリムだけ取って
ウェル「それは貴女が言えたことではないのでは?」
翠「...はい?」
あろうことか発言権が許されていると勘違いしている英雄(笑)がなんか言ってきました
ウェル「いや、もう英雄知ってるから。君がガチな子で、獣の眼光であの子を見てるの知ってるから」
翠「その目いらないですよね?潰していいですか?あぁでもアスクレピオスで治っちゃう程度じゃ面白くないし抉り出しますか」
ウェル「ひぃぃぃぃっ」
この糞ド変態が変なこと言うから若干名のノーマルなみなさんが一歩退いちゃったじゃないですか!
『翠』《いやでも翠もこの頃ガチレz》
翠《少し黙りなさい》
元気付けるんじゃなかったです
翠「...とにかくまともな思考回路になるまでこの屑は休養が必要だと思います。それで改めてちゃんとした夏菜さんの腕を作らせないと」
夏菜さんなら自力で作れそうな気もしますが...いないよりはマシなはずです
無論監視付きにしてもらいますが
弦十郎「お、おぅ、そうだな、ウェル博士、少しばかり身体を休ませたほうがいい」
ウェル「甘いもの...希望より甘く、絶望より甘いもの...」
どんだけ甘いんですかそれ
そんなお菓子あったら甘過ぎて逆に気持ち悪くなりそうです
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/579.14 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【シンフォギア】少女「転生したから安価とコンマで月を破壊する」 女神「XD」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1513177414/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice