過去ログ - 勇者「最期だけは綺麗だな」
1- 20
9: ◆IULkuZ.Noal.[saga]
2017/12/15(金) 00:43:28.49 ID:jRQvqchrO

僧侶「それが勇者たる人間の言葉ですか!?」

僧侶「それが人々を救うべく神に選ばれた者の、希望を託された者のすることですか!?」

勇者「知ったことかよ」

勇者「まあ、少なくとも村に繋がれてた娘達にとっての希望にはなれたんじゃねえか?」

勇者「すぐに村から出るように言ったし、どっかの町に向かってるとこだろ。自由を求めてな」

僧侶「……簡単に言いますけど、途中で魔物に襲われたらどうするつもりですか?」

勇者「金はくれてやったし、お前の持ってた魔除けの水……聖水だっけ? あれも全部くれてやったから大丈夫だろ」

僧侶「そうですか、それなら大丈夫ですね……って、全部!?」

勇者「何、文句あるの?」

僧侶「眠る時はどうするんですか!あれがあるから今までは安心して眠れたのに……」

勇者「へ〜、救うべき人々よりもご自分の安眠の方が大事なわけですか」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/774.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice