過去ログ - サトシ「ぼくのベストフレンドへ」
↓ 1- 覧 板 20
44:名無しNIPPER[sage]
2017/12/29(金) 18:18:05.24 ID:+9AMIwmK0
A「なあなあ、誰か知ってるやつはここにいるか? この平和な日本のどこかで、死神が開催しているゲームがあるらしいっていう噂なんだけどさ」
B「その噂話なら、オレ、知ってるぜ。少し前にディープな都市伝説を扱うサイトで見たけど。たしか自分の命をかけてするゲームみたいだぜ。もっとも噂話だから、どこまで本当なのか眉唾もんだけどな」
C「はいはい、それならぼくもネット上で書き込みを見たことがあります。そのゲームに勝てば、不治の病を治してくれるっていう話みたいですね」
D「ふんっ、胡散臭さ百パーセントじゃねえかよ! ていうか、もうちょっと現実味のある話をしようぜ」
A「はいはい、興味のない人はさっさと帰ってくれてもいいんだぜ。ウソかどうかなんて関係ないんだよ。俺たちは楽しく話が出来れば、それでいいんだからな」
D「電波人間は正常な人間の忠告すら聞こえないくらい、かわいそうな神経しか持ち合わせてないらしいな」
A「皆さん、自称正常な人間様の意見はムシして、こっちはこっちで話そうぜ」
B「オッケー」
C「Dさん、ごめんなさい」
D「勝手にしろよ! おれは絶対に信じないからな!」
1002Res/188.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。