過去ログ - 【ラブライブ!】1レスSS書くのでお題ください【ラブライブ!サンシャイン!!】
1- 20
216:名無しNIPPER
2018/01/17(水) 22:29:18.76 ID:H5LWOK2J0
(お題 色々あってものぐさでだらしくなった海未ちゃん)

 私たちは毎月示し合って海未ちゃんの家を掃除しに行く。
 家というかアパートの一室は、私達が行かないとゴミまみれになってしまうのだ。
 高校時代を知る私の後輩の女の子は「ゴミ屋敷に山頂アタックしてるニャ」とのたまい。
 同じく高校時代を知る先輩の女の子はあまりのゴミゴミした部屋に「ハラショー」とつぶやいた。

 ゴミがゴミを呼ぶ汚部屋の住人である海未ちゃんは、今日もゴミの中心に布団を敷いて寝ている。
 寝ているというのはちょっと語弊があるかも、正しくは寝っ転がってDVDを見ている。
 ――その顔は昔と同じように凛々しい。
 見ている番組が女児向けのアニメでなければもっといいんだけども。
 着ているジャージがシャア専用ザクと同じ色でなければもっと凛々しんだけれども。

海未「いつもありがとうございます」

 海未ちゃんはそうやってお礼を言う。
 私たちはゴミを片付け終わった後、掃除をしてピッカピカになった台所で料理を作り
 みんなでご飯をいただきます。

ことり「でも海未ちゃん、私達もそろそろ就職活動しないといけないし、今までみたいに来れるかどうか」

海未「安心してください、こんなものを買いました」

 海未ちゃんはマジックハンドを手に取り、自由自在に操ります。
 リモコンをマジックハンドで取り、持ってみせる彼女に対し、ぎこちない笑顔を浮かべることりちゃん。
 たしかにそのマジックハンドがあれば寝転がったままでもリモコンを自在にとれます。
 ゴミ以外に物が無いこの部屋の中で、歩き回るまでもなく過ごせるということで、海未ちゃんはドヤ顔をしています。

穂乃果「海未ちゃんは就職活動は大丈夫なの?」

海未「心配ありません、30まで童貞を貫けば真少女になります」

穂乃果「それは職業じゃないよね?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
716Res/511.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice