過去ログ - 【ラブライブ!】1レスSS書くのでお題ください【ラブライブ!サンシャイン!!】
1- 20
282:名無しNIPPER
2018/01/22(月) 20:33:11.72 ID:l19ZN/yr0
(お題 仕送りまで20日以上、残金250円の金欠希)

 手元に250円しか無い。
 当然のごとく貯金も無い。
 冷蔵庫の中はほぼ空っぽ。

「これはもう、積んだもわからんね……」

 絶食生活3日目。
 ウチは寝転がったまま天井を仰いでいた。
 起き上がる気力もない。
 しかしバイトの時間は1時間後と迫っている。
 
「貯金とかしておくべきやったなあ……」

 両親は忙しくて生活費の工面もできない。
 工面できても、お金がなくなった理由を聞かれでもしたらどうする?
 焼肉の食べ過ぎであっという間に使い切ったなんて言えない。
 こんなことになるなら、もうちょっと食べておくんだったなあ……。

「お腹すいた……」

 焼肉を食べた記憶なんて思い出すんじゃなかった。
 後先考えず高級焼肉が食べたいなんて思ってごめんなさい。
 野菜? それより焼肉だ! って言ってご飯も食べずに肉だけ食べたのはいけなかった。

「あかん……このままだと餓死してしまう」

 女子高生が餓死とか確実にニュースになる。
 もしかしたらμ'sのメンバーだってことも書かれるかもわからない。
 メンバーが餓死したスクールアイドルなんて流行るはずもない。 


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
716Res/511.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice