過去ログ - 【ラブライブ!】1レスSS書くのでお題ください【ラブライブ!サンシャイン!!】
↓
1-
覧
板
20
367
:
名無しNIPPER
2018/02/10(土) 12:54:15.64 ID:z/Nzrbk20
「そこのお嬢さん、立て札に興味があるの?」
ビクリと震えた。
慌てて振り返ると、その人はニコリとこちらをほほえみながら、にじり寄ってくる。
――この人、気配を全く感じなかった! それどころか足音をほとんど立ててない。
恐らくだけど、眼の前にいる黒髪の女性が武器を持っていたら何もできずに一刀にふされてしまうのだろう
「ああ、ごめんごめん、怪しいものじゃないんだ」
存分に怪しい。
エリーチカのおかげでさらに剣術に励み近くでは男性も敵わない私に、気配を悟らせないとか。
どう考えても一般人じゃない。
「こうして女の子募集をしているけど、なかなか来てくれないんだよね」
「それはそうです、女性が剣を握ることは極稀ですから」
私だって実家が剣術道場でもなければ、剣とは無縁の生活だったに違いない。
「そういえば、この町に有名な剣術道場があるんだって?」
「ええ、道場自体なら2つありますが、有名なのはソノダの道場でしょう」
「じゃあ、有名じゃない方に行くわ、案内して?」
なぜ? と考えている間に腕を引かれ、その強引な腕力でズルズルと引きずられるのでした。
――いや、これは私が道案内をしているのではないのでは?
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
716Res/511.47 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ラブライブ!】1レスSS書くのでお題ください【ラブライブ!サンシャイン!!】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1515490691/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice