過去ログ - 七海やちよ「どうして私といろはは、OPでルミナスしてないのかしら」
1- 20
10: ◆fgRR/uuXwXs1[saga]
2018/01/25(木) 20:28:24.57 ID:0aesGG6A0
やちよ「そう……そうなのね……」

いろは「あのっ……えっとっ……」オロオロ

やちよ「一緒にうわさを調べて、共にマギウスの翼と闘い、同じ屋根の下で家族のように暮らし」

やちよ「お互いに名前で呼び合う仲の、同じチームの魔法少女の仲間であっても」

やちよ「ルミナスという、所詮ほっぺをスリスリするだけの行為ですら、私とはしたくないと……」

やちよ「いろはは……そう言うのね……」

いろは「あ、あのあのっ……ち、違うんです……!」

やちよ「何が違うというの……?」

いろは「別に私が、やちよさんとルミナスをしたくないという訳じゃなくて……」

いろは「ただその……やちよさんとルミナスをするのが恥ずかしいってだけで……」

やちよ「いろはは私と、ルミナスをしたくないという訳じゃない」

いろは「はい」

やちよ「つまり逆を言えば、いろはは私とルミナスをしたいという事ね」

いろは「いえ、別にしたいという訳じゃ……」

やちよ「駄目よいろは」

いろは「えっ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1876.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice