過去ログ - 【二次創作】安価で進めるオリロンパ ニューステージその3
↓
1-
覧
板
20
966
:
名無しNIPPER
2018/07/03(火) 06:12:35.14 ID:FaOSzjaK0
大阪の地震。
2018/06/18/19:10 日記
こんばんは、私です。
今朝、阪神地区がすごく揺れましたが、お住いの皆さまご無事でしょうか。
3名の方がお亡くなりになったとのことで、ご冥福をお祈りいたします。
なお、私も出勤中、バスの中でいきなりみんなの緊急地震速報が鳴りました。
丁度降りるところで止まっていたので、揺れも感じました。
みんな「おお…」って言ってました、言葉って出ないものですね。
徐行運転をする電車で何とか途中まで行ったものの、電車が全滅、タクシーとバスは長蛇の列。
バスの列に並びつつ、メールアドレスを憶えていたパートさんとやりとりしつつ、とりあえず今日やらないといけなかった
仕事を終わらせつつ、かれこれバス停で2時間半。
バスも満員で通り過ぎるものもあるくらい。
おなかすいたな、着くの何時になるかな…と思ってたら、上司が帰宅許可をくれたので、帰りました。
急きょ半日休みを頂いた感。(出退勤上は休み)
こういうレベルの地震があると、私は出勤できないし、逆に職場にいると帰れない可能性が高いことがわかりました。
まだ余震があるかもとのこと、皆様気をつけましょう。
私はとりあえず、携帯の充電器を持ち歩いておこうかと思います。
普段は電池が1日持つし、持たない時は職場で充電するので持ち歩かないのですが、今日は職場の人と情報交換
したり、電話したり、運行状況調べたり…などなどしてたら電池が尽きそうだったので、危ないなと。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/537.22 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【二次創作】安価で進めるオリロンパ ニューステージその3 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1517578406/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice