過去ログ - 【ダンガンロンパ】足立「はいはいペルソナー……あれ?」【あんこ】
↓
1-
覧
板
20
244
:
◆z.6vDABEMI
[saga]
2018/02/26(月) 00:51:53.62 ID:BS7sbhwAo
左右田「今までオレ達に普通に接してきてた狛枝の様子は突然おかしくなった」
左右田「だからもしかしたら……気付かせられたんじゃないか?あのライトで」
不二咲「左右田先輩が、超高校級ではないと言うことに?」
左右田「それならオレを偽りとか言ってたのもまぁ筋通るしな」
腐川「そのライトを使ったのは黒幕?それとも【あの人】?」
ゴン太「それは……」
茶柱「そうなると、黒幕とあの人が同一人物なのでは?」
足立「さて、ここで黒幕らしい人物を推理するとなると……誰になるかって話だ」
春川「話が随分飛んだね。まあ、いいけど」
左右田「結論急ぎすぎじゃねっすか?」
日向「だが、そこを話していけばいずれ黒幕に当たりをつけるとこまで話が及ぶだろう?結論が先でもいいんじゃないか?」
左右田「……」
足立「記憶操作ライトと言う学園の発明を知っている。本物の左右田君にも会ったことがあって、監視カメラの映像にもアクセス出来る」
足立「しかも狛枝君にも接触出来て、直接話が出来る立場。さて、そうなると学園関係者しかいないよね?」
左右田「そして前回の七海の時の会見……」
>黄桜『ええ、正直今回の件については完全に予想外でした。色々と』
>記者『それは才能研究のプロジェクト内で、計算外なことが起きた、と言うことでしょうか』
>黄桜『そうなりますね。今までは上手く行っていたんですが、今回は勝手が違っていたようで……』
>黄桜『新しい才能の開花には至りませんでしたが、こうして怪我をせず無事に生還してくれたことがなによりです』
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/620.45 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ダンガンロンパ】足立「はいはいペルソナー……あれ?」【あんこ】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1518012274/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice