過去ログ - 【シンフォギア】少女「転生したから安価とコンマで月を破壊する」 女神「戦」
↓
1-
覧
板
20
959
:
◆BT63SEH4KsDo
[saga]
2018/05/24(木) 01:10:18.34 ID:0fev9nAB0
翔子さんだけが「わー」と言いながらパチパチと手を叩いてくれる中、私は顔が熱くなるのを紛らわせるように一つ咳払いをしました
翠「で、どう思いますか?」
奏「どうも何も...殴り合いを提案しておいてなんだけど、こういうのは響の独擅場だからな...とりあえずガードは必須だろ」
セレナ「それにカウンター...無策で正面から行くより断然勝ち目はあると思うよ」
翠「ガードにカウンター...となるとそこから先はただ殴るより関節技に持ち込んだ方がいいでしょうか」
響さん相手に果たしてそれが通用するのかはわかりませんが、奇策とまでは行かなくともグーパン以外のやり方も用意するべきでしょう
翔子「何をするにしても、まともなやり方では負けるでしょうからその方が確立は上がると思いますよ、それが小数点以下かどうかは別として」
翠「響さんはししょーに稽古をつけてもらう前から才能の塊的なところありましたからねぇ...」
今になってやっぱり響さんの融合症例装者としての覚醒を促すようなことを考えない方が良かったかなと一瞬思いましたが、それはそれで色々と詰んでいたと思い直しました
翠「肉を切らせて骨を断つ、くらいの覚悟を決めてやるしかないですかね」
翔子「さながら圧制者に立ち向かう剣闘士...!」
セレナ「その実態は自己満足の為に合意の上で八つ当たりさせてもらうだけの女の子...!」
その言い方はちょっと...
・・・
色々と話し合ってみましたが、そこから更にいい案というものは出てきませんでした
翠「あとはやっぱり『翠』次第ですね...」
さっきはやや調子に乗っていたようですけどね、この二度寝...三度寝?をしている寝坊助は
コンマ下
奇数 そろそろ『翠』ちゃんを起こそうリターンズ
偶数 そういえば免許って
ゾロ目 『翠』ちゃんは自分で起きれる良い子
(免許とかいうマギ◯コ時空がマザルアップしてきそうな要素...仮にその話題に触れても白い猫みたいな生き物は多分出てきません)
(やっと時間を作れたので少し更新します)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/611.08 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【シンフォギア】少女「転生したから安価とコンマで月を破壊する」 女神「戦」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1518704588/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice