過去ログ - アラサーニートエリちとキャリアウーマン亜里沙
↓
1-
覧
板
20
363
:
名無しNIPPER
2018/03/28(水) 02:11:38.93 ID:JYV/+s280
エリチカ再起不能。
「なにか良くはわかりませんが、理亞さんのラブライブは遊びじゃない発言よりは良いんじゃないですか」
「ぐはぁ!?」
鹿角理亞再起不能。
エトワール内がエスポワール内になりつつある雰囲気の中で、善子さんがひたすら笑いを堪えていた。
わりとネトゲに詳しい彼女は元ネタに行き着いているだろうし、遊びじゃない発言も自分自身で聞いているから面白くて仕方ないんだろう。
でも、ここで憧れの人ににんにく投げつけて、海に投げ込まれたとか言ったら、新しい死者を増やすだけだから黙っていることにする。
※
指導する側なのに、ハニワプロでレッスンがある時には参加させられている現状に疑問を持っている。
ついでに言えば、ツバサにも「一人でトレーニングしても暇だからあなたも付き合って」と言われていて、他のメンバーよりよっぽどダンスにキレを増してる、解せない。
なので最近はあまりお酒を飲みに行く機会もない、おかしい、以前は亜里沙に怒られるくらい飲み会に参加していたはずなのに。
部屋で悶々と、もしかしたらいつの間にかアイドルデビューさせられるのでは? なんてことを考えていると、ドアをノックする音が聞こえてきた。
朱音ちゃんとか理亞さんはノックなんてせずに入ってくるから朝日ちゃんあたりか。
そう思ってドアを開けると、
「エリー……助けてぇ!」
半泣きのエヴァちゃんがこちらに抱きついてくる。
ちょっとその姿が天使っぽいと思って、なんとなく感動していると。
「エリー?」
「ああ、ごめんなさい」
ハグしたまま、部屋に押し込んでしまいそうになって思わず自重する。
以前の件(ク@ニの件)もあって、最近ラッキースケベ率が上がっているから気をつけないと。
女同士でもセクハラ認定される時代だもんね、クワバラクワバラ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
984Res/926.27 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - アラサーニートエリちとキャリアウーマン亜里沙 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1518804924/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice