過去ログ - アラサーニートエリちとキャリアウーマン亜里沙
↓
1-
覧
板
20
394
:
名無しNIPPER
2018/04/01(日) 23:39:08.14 ID:XjrgiGRP0
「と、話がズレた、とにかく、A-RISEとかμ'sのメンバーでも連れてきたら、特装版でも無料で配布してしまうな……まあ、そんなのは無理だろう?」
「……あの、秘密主義の店主さんにこういうのはなんですが」
「うん?」
「これから何があっても、ネットに書き込みしたり、噂にもしたりしないでくださいね?」
「はは、何を言うかと思えば、まるで絢瀬絵里とか綺羅ツバサを連れてくると言わんばかりじゃないか」
こういう人には、実際に目にもの見せたほうが早い。朱音ちゃんたちと違って身バレしても問題ないし。
ただ、目的が後輩にパシらされているからその仕事を早く済ませたいっていうのは……その……ね?
※
ツバサが到着したのは1時間後だった。
なんでも、久方ぶりのオフで今日はエリーとデートしたかったの、とか抜かしたので、そんなつもりはないと強調しておく。
まあ、そう忠告したところで、私が恥ずかしがり屋のツンデレという解釈をするから意味ないんだけど。
「ふうん、事情はわかったけど、私、エリーの印籠じゃないのよ?」
「それはわかってるけど、てか、私ポニーテールじゃないと絢瀬絵里だって分からない風潮ある?」
というか、なぜ希はツバサが到着するまでの一時間で音ノ木坂(しかも、私たちが来ていた時代)の制服を入手してきたのか。
流石に高校の制服なんて着れないと言ったんだけど、恨みがましい目で、話を盛り上げてしまったことを責められるだけだった。
そんなにインチキ呼ばわりされたのが嫌だったのかしら……?
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
984Res/926.27 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - アラサーニートエリちとキャリアウーマン亜里沙 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1518804924/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice