過去ログ - アラサーニートエリちとキャリアウーマン亜里沙
1- 20
718:名無しNIPPER[sage]
2018/09/02(日) 09:08:39.44 ID:XPSeKn/i0
 阿呆なことを考えて、多少精神的には持ち直したとはいえ。
 まだまだダメージは大きいので、飲み物を受け取り喉を潤す。
 呆れ果てたと言わんばかりの表情を浮かべながら、
 胸元ばっかりガン見してくるやり手社長(ルビィちゃんがした表現)に、
 よもや殺り手の社長ではあるまいなって、すずねに毒されすぎだわ私。

「ご存知ですか、妊娠初期には酸っぱいものを食べたくなるということを」

 レモンスカッシュを飲みながらとんでもないことを告げられる。
 未経験であることを理亞さんに口止めしている手前、Re Starsのメンバーには
 一番年上なのに行き遅れてるという事情は知られてないようだけど。

「だ、大丈夫よ……ほら、妊娠するようなことしてないし」
「まあ、そのような男がいれば、去勢した挙げ句に海の藻屑にしますが」

 ダイヤさん目が笑ってない。
 攻略対象が主人公と致す前から非処女だったときの理亞さんの慟哭を思い出し、
 世の中そういう人もいるであろうとちょっと思った。
 でも、金髪ポニーテールとはいえエロゲーのヒロインじゃないので……

「立つのは無理にしても、一度着替えましょう?
 ええ、安心なさって? 幼少時に服を汚したあの子の服を着替えさせてましたから」

 全くあの子は体現する不幸そのままとの呟きを聞きながら、
 それは妹のルビィちゃんではなく善子さんではあるまいかと思ったけど、
 指摘されたところで何の意味もなく、
 それでいて貞操の危機すら感じているからひとまず私は天を仰いだ。

 なすがままに着替えさせられている現状。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
984Res/926.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice