過去ログ - アラサーニートエリちとキャリアウーマン亜里沙
1- 20
763:名無しNIPPER[sage]
2018/10/18(木) 19:35:01.35 ID:6vPWxeOdo
「すみません、絵里さん、穂乃果さん
 千歌の出したグループ名案があんまりだったので……」
「あー、ダイヤちゃん良いの、私が言い出したことだしね」
「穂乃果が彼女たちのグループ名を決めるの?」

 もう関わりたくないって突っぱねるくらいでちょうどいいのに。

「これは、高坂穂乃果の十字架、呪い、戒め……なんでもいい。
 私ができる最大限の嫌がらせだよ?」
「協力しましょう?」

 姉さんは命名センスが無いとディスられたけど強い子だからスルー。
 あと、なんだかなあって顔をしつつ止めないダイヤさんも相当……。

「穂乃果が提案したとすれば、相手に拒否権がない以上。
 パッと見、悪い意味を込めていますというニュアンスがわかってしまっては
 何も面白くないものね?」
「おお、なんだか、まるで私が性格悪くなったように感じるよ
 そういえば亜里沙ちゃん、あの子たちのグループのコンセプトって?」

 亜里沙停止。
 彼女にしては珍しく、えっとー? みたいな顔をして、
 記憶になかったのか、記憶する気もなかったのか、
 隣りにいるダイヤさんを眺める。
 が、その見られた彼女の方も天井を見上げながら
 エアわしわしをしながら記憶を反芻し、

「……大事なのは今です、今が最高なんです」
「誰も覚える気がないのはわかったよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
984Res/926.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice