過去ログ - 照「京ちゃんなんて知らない」京太郎「」
↓
1-
覧
板
20
957
:
◆oiHx77pVqQ
[saga]
2019/10/23(水) 00:45:13.62 ID:i2449y6m0
透華「…あえて文句を言うとすれば、なぜその時に宮永咲さんを紹介してくださらなかったのか!その一点に尽きますわ」
京太郎「あっ…いや、その時は咲がまた麻雀やるって思いもしなかったので…」
透華「でも一緒に打っていたのでしょう?『家でも実戦形式で特訓している』って言ってましたし」
京太郎「…よく覚えてますね、言った本人も確かじゃないのに…いや、でもそうですね。同時進行でやってました、咲と」
透華「やはり…京太郎さんと幼馴染みだと宮永さんから聞いてからずっと引っかかってましたの。この実力なら京太郎さんを指導できたのでは、と」
京太郎「…咲から言ってきたんですか?俺のこと」
透華「ええ、合宿の時に」
京太郎「マジか…意外」
衣「この前も言ったが…お前が思っているよりも咲は強いぞ、京太郎」
京太郎「…そうなんですかね」
智紀「宮永さんを紹介してほしかった…つまり彼女をチームに入れたいということ。その時外れるのは…多分私、だよね」フッ
透華「あああ智紀!そ、そんなつもりではありませんわ、言葉の綾、ね?本気で言ってるわけではなくて」
智紀「大丈夫透華。私も自分の実力はわかってるつもり。所詮ヒキニート廃人のメイド崩れに過ぎないんだよ…」
透華「ともき…ゆるして…ゆるしてくださいませ…」
ワ- ギャ-
京太郎「次の局始まりますよーお二人さーん」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/411.87 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 照「京ちゃんなんて知らない」京太郎「」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1518960963/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice