過去ログ - 俺「安価でクライン派達と戦う」part6
1- 20
21:名無しNIPPER[saga]
2018/02/20(火) 12:03:01.13 ID:8fmOA6MD0
メサイア
中央コントロール部屋

デュランダル「…しかし、ここまで入り込まれたら残念だが、私の負けだな」

デュランダル「…君と共倒れになる気は無い」

俺「その潔さをもっと上手に使えたら…貴方だって…人類を救えただろうに!」カチャッ

デュランダル「フッ…どうかな」

デュランダル「しかし、世界の憎しみは今この私に集まっている。後は私が消える事でこの憎しみの連鎖は断ち切れる筈だ」

ラクス「…そうですか。これが議長の真のシナリオ。…自分を犠牲に世界を救う」

デュランダル「…こんな事に俺君や貴女を巻き混んでしまって済まないとは思っている」

デュランダル「しかし、この役目は俺君や貴女のような、お互いに守るべき存在がいる者同士ではできない。私にしかできない役目だったのだ…」

ラクス「役目だなんて…貴方にだって…守るべき存在もいるでしょうに…」ポロ

デュランダル「…それ以上何も言うなラクス・クライン」

ラクス「くっ…。」

デュランダル「さあ!撃て!俺君!」

俺「…。」グッ

俺(ニュータイプでも…分かり合えない事が…こんな事に…)

デュランダル「フッ…」

レイ「ギル!!」バッ

俺「レイ!?」

ダァン


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
742Res/182.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice