過去ログ - NARUTOに異物が紛れ込みました
1- 20
811: ◆.5dCvMNp2o[saga]
2018/03/18(日) 12:14:04.51 ID:X00UH7Gro
シノ「チョウズメはもしかして、この演習の意図も分かっているのではないか?」

チョウズメ「わからないよ」

ヒナタ「チョウズメくん今嘘ついた。ずっと一緒にいるから適当についた嘘ならわかるよ」

チョウズメ「……これ言っていいのかな? まあしょうがないよね。知ってるよ、だから言うなって言われた」

シノ「よし、それなら俺はもうこの演習の意図を理解した。ヒナタはどうだ?」

ヒナタ「え?……この演習はおかしい。上忍の先生から物を取るのなんて下忍が仲違いしながらでは絶対に無理……だと思う」

シノ「だが仲間割れを推奨している。なぜなら席は2つしかないのだから」

ヒナタ「それだと思う。多分この演習の意図は、そんな状況でも協力出来るか……じゃないかな?」

シノ「俺もその考えに行き着いた。俺はチョウズメ程ではないが、色々調べたが、前の学年もその前の学年も、スリーマンセルの班しかなかった」

ヒナタ「えっと、再編成された可能性はどうだろう?」

シノ「それも俺は考えたが、例えば8班の猪鹿蝶、あの組み合わせを解散させるのはありえない」

ヒナタ「あっ、そうだよね。猪鹿蝶の三人は昔から一緒に訓練してきたっていのちゃんも言ってた」

シノ「故にこの演習は協力して鈴を取りに行くのが答えだろう」

チョウズメはそっぽ向いていたが、流石にここまで来たのなら話に加わっても紅は怒らないだろう


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/378.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice