過去ログ - 俺「安価でソレスタルビーイングと戦う」part2
1- 20
811:名無しNIPPER[saga]
2018/03/27(火) 10:39:40.16 ID:0QQE1Lg60
カタロン拠点
作戦室

クラウス「そろそろ本題に入りたいのだが、われわれカタロンは、現連邦政権打倒のため…」

スメラギ「申し訳ありませんが、私達は、あなた方のように政治的思想で行動しているわけではありません」

クラウス「ですが、あなた方は連邦と対立している」

俺「俺達の敵は連邦政府じゃない。アロウズだ」

シーリン「政府直轄の独立部隊をたたくことは、わたしたちの目的と一致するのではなくて?」

クラウス「そうだとも!アロウズの悪行を制するためにも、われわれは共に手を取り合い…!」

スメラギ「残念ながら、ここにあるモビルスーツではGNドライブ搭載型に…」

クラウス「だとしても、われわれはあなたたちに協力したい
補給や整備だけでも、力になりたいのです!」

スメラギ「ですが…」

俺「前に水中でMAに受けたダメージも大きい。俺はトレミーの修理中にアザディスタンに向かうから補給と整備だけなら受けて良いんじゃないか?」

スメラギ「俺…」

俺「マリナを連れ戻したら俺達は直ぐにここを出る。それでも良いな?」

シーリン「ええ。その代わりマリナを今度こそ必ず連れて来るのよ」

俺「約束する…。今度は必ず」

スメラギ「プトレマイオスだけです。ガンダムへの手出しは一切辞めて下さい」

クラウス「ええ。それで構いません」



小型艇内

アレルヤ「会談は終わったかい?」

俺「ああ。手は結ばないがトレミーの補給と水中で受けたダメージ分の修理をして貰う事になった」

スメラギ「アザディスタンに行くのに、ガンダムを使うの?」

俺「俺がこっちに来たから…アザディスタンは既に無い可能性が高い…」

スメラギ「…そうね」

俺「…。」

スメラギ「ガンダムを使うなら万が一を考えて隊を分けるわ」



1ガンダム3機で行く(VSアルケー確定。俺かサーシェスが死ぬまで戦います)
2小型艇で忍び込む

多数決下5まで


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/256.94 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice