過去ログ - オール安価でまどか☆マギカ 23
1- 20
858: ◆xjSC8AOvWI[saga]
2018/05/24(木) 00:50:37.60 ID:6XlU8aXk0

あすみ「私、もうこの街を出て行こうと思うから」

キリカ「随分と急だね。せっかく自分が守ったようなものなのに、愛着とかないのかい君は?」

あすみ「でもその代わり死んだよ。元々この街に思い入れがあったわけでもないし、テキトーに魔女狩れそうなとこを探して流れてきただけ」

あすみ「街もこのありさまだしねぇ、そろそろ別のとこいったっていい頃合いでしょ。わざわざ説明するのも面倒臭い」


 キリカはそれに対してなんとも反応を返さなかった。なんと言っていいかわからないってところか。

 ひとまず話題を変える。 


あすみ「……久しぶりにコイバナでもしよっか。そういやアンタ、彼氏とかいるの?」

キリカ「なにさ急に」

あすみ「どうなのよ、答えてよ」

キリカ「あんたと話してもどうせロクなこと言わないでしょ」


 ……しかし、少し待っているとキリカはぽつりと言った。


キリカ「……いないけど」

あすみ「よかった。それならアンタのことも変な目で見ないで済みそうだ」

キリカ「え、別に作りたくないってわけじゃないよ? いつまでもそうとは限らないし」

あすみ「……そんなことはどうでもいいんだよ。とにかくさっきの話お願いね」

キリカ「なんだよ自分から話しといて」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/453.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice