過去ログ - 夢野「強くてニューゲーム……ってウチなのか?」ch.5『ダンガンロンパV3』
↓
1-
覧
板
20
230
:
◆YySYGxxFkU
[saga]
2018/04/30(月) 21:18:27.59 ID:GDWjo6/D0
春川「それはありがたいね」
天海「前回と今回は一致しているっすか」
百田「爆弾魔……か」
茶柱「ゲーム世界にログインしてなかった真宮寺さん以外の7人全員に疑いがあるんですよね?」
キーボ「しかし狙いが不明で……今回もどうしてエグイサル格納庫を爆破したのか分かりませんね」
春川(爆弾魔が今回の事件にも関わるなら、前回何が起きたのかも振り返っておいた方がいいだろう)
春川(アンジー殺しのクロを見つけるためゲーム世界を捜査していた私たち)
春川(そんなときにキーボが教会の片隅、誰も来ないような場所にあった爆弾を見つける)
春川(誰かによって待機状態にされていた爆弾。刺激を与えるか、遠隔操作をするかですぐに爆発する状態になっていた)
春川(それを夢野が手を滑らせて落としてしまい爆発。私たち全員が巻き込まれたが、モノクマがフィードバックを切っていたため全員怪我はなかった)
春川(その狙いは誰かを殺すための罠だったのではないか、証拠を隠蔽するためのものだったのではないかと検討されたもののどちらも違うと判断され、分かっていない)
春川(クロの星も自分が仕掛けたものではないと言い、真宮寺もログイン履歴などから仕掛けられなかったとされ……それ以外の七人に容疑がかかっている現状であると)
春川「爆破の形跡を調べたけど、エグイサル格納庫の内部じゃなくてその周囲に仕掛けたみたいだね」
春川「だから犯行はエグイサル格納庫に入ってない人でも可能だったと言えるけど……」
天海「今回もその狙いが分からないっす。何故エグイサル格納庫を爆破したのか……その中がちょうど今回の事件現場だったことに関連はあるっすかね……」
春川「でも爆弾を使った人が一致しているのが確定したのは大きいね。前回の事件も大きなヒントになるってわけだから」
コトダマ『爆弾魔の狙い』ゲット!!
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/436.89 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 夢野「強くてニューゲーム……ってウチなのか?」ch.5『ダンガンロンパV3』 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1524382890/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice