過去ログ - 夢野「強くてニューゲーム……ってウチなのか?」ch.5『ダンガンロンパV3』
1- 20
378: ◆YySYGxxFkU[saga]
2018/05/04(金) 10:47:27.03 ID:QayAYM7L0

百田「でもそんなに重要な情報か、これ?」

茶柱「そうですよ。王馬さんはエグイサル格納庫の中で死んでいたわけで、どこかのタイミングで中に入らないとおかしいですから」



天海「重要なのはそれをキーボ君が見ていたということっす」

天海「今まで分からなかった王馬君が格納庫に入ったのがいつだったのか分かるので」

春川「そうだね……キーボ、教えてもらえる?」



キーボ「……先に言っておくとボクはまだ皆さんを殺すことを諦めていません」

キーボ「ですがボクは真宮寺クンとは違います。目的を達成すれば自分も死んでいいなんて、非論理的な玉砕はボクの行動方針にありません」

百田「……? つまりどういうことだ?」



キーボ「三回目の裁判の真宮寺クンのように、嘘を吐いてクロの指摘を間違えさせてシロの全員おしおきを狙えばボクの目的を達成できます」

キーボ「しかしその際シロのボクも死ぬ以上その手段は取りません」

キーボ「つまり嘘は吐かないのでちゃんとクロを指摘しなさい人間ども、ということです」

茶柱「何で上から目線なんですか」



キーボ「少し待ってください、メモリを振り返るので」

キーボ「………………」

キーボ「分かりました。王馬クンが格納庫に入った時間は――――」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/436.89 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice