過去ログ - 【安価・コンマ】このすばに異物が紛れ込みました
↓
1-
覧
板
20
378
:
ゾロ目ストック1
◆.5dCvMNp2o
[saga]
2018/05/15(火) 21:04:37.53 ID:alks1MfGo
そのあとクリスが口の中でナイフを使ってカエルを殺し、エリスを助けた
クズミのこともクリスは助けようとしたが
クリス「あれ? 自分で脱出出来たんだ。でも剣は落としてたよね?」
クズミ「うん。カードを創れたからカードで斬って脱出した」
何の絵柄も書いていない、クリスが見たこともないカードを差し出してきた
クリス「……??」
クズミ「カードで斬ったの意味が分かってないよね? こう!」
別段鋭くもないカードをクズミが持ち、カエルの死体にナイフを掠らせると、スパッとカエルの肉が切れた
クリス「は?」
クズミ「デュエリストならこのくらい出来て当然だけど忘れてたんだよね」
クリス「……あー、うん。後で色々聞くわ。それであの子はいいの?」
クリスの横で体育座りをして
エリス「清純派女神の私がカエルの舌でローションプレイ、ふふふ。信者が見たら……あっ、そっか、今の胸なしエリスを見ても誰も女神エリスだって分からないんだもんね」
寝る前に教会に行ったのに誰も気がついてくれなかったことにエリスはまだ落ち込んでいた
がその子ではなく
BMG「マスター! 本当に不味いですから助けてください! 私死んじゃいますよ? リアルソリッドビジョンじゃないから私が死ねば本当に死にますからね!?」
ブラックマジシャンガールはまだ捕食されたままだった
クズミ「……あのさ、最後の私が負けて死んだデュエルの時、運命をかけたデスティニードローをした時に、勝手に山札の上に来たでしょ?」
BMG「……ひゅーひゅー」
ブラックマジシャンガールは吹けていない口笛で答えた
クズミ「お仕置きね? 私って可愛い子が可愛いことされるの好きって知ってるよね?」
BMG「謝ります! だからたひっ! 今なんかやばい感じに舐められました! マスター!」
お仕置きの内容
安価(コンマが高いものが選ばれる)
下1〜3
神器扱いBMGが情けなかったのでお仕置き
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/296.71 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価・コンマ】このすばに異物が紛れ込みました -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1526228110/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice