過去ログ - 【安価・コンマ】このすばに異物が紛れ込みました
↓
1-
覧
板
20
746
:
ゾロ目寄せ+1
◆.5dCvMNp2o
[saga]
2018/05/17(木) 22:07:18.43 ID:sMnWukqto
ウィズ「……クリスさんでしたよね? 私にクズミさんをください!」
食後のお茶を飲んだあと、ウィズはクズミを後ろから抱きしめてクリスに頭を下げた
クズミ「ちょっと!? 駄目だから!!」
頭に柔らかいものが押し付けられ、クズミは色々とやばいので暴れるが、ウィズは高レベルであり本気じゃなければ抜け出せない
そしてこんな所で本気で抵抗したら家具が壊れてしまう
クリス「駄目駄目。クズミは私たちの仲間なんだから!」
クズミ「……んー? それで口にあったの?」
暴れれば暴れるほど感触が分かってしまうので、クズミはクリアマインドの境地に至りそうになりながら思考を停止する
ウィズ「もう言語的に表現出来ない程度には凄かったです! 私は子供の時に冒険者をしていたのですが、その時王都でも活動していたんですよ。その時に貴族の方と食事もしたことがあるんですけど、そのどの料理よりも美味しかったです! 私に毎日ご飯を作ってくれませんか?」
クリス「だーかーらー! クズミは私たちの料理を作ってもらうの! あなたは魔法道具店を運営しながら自分で自炊しすれば? もっと頑張って拠点を買って、みんなで家事を分担しよう! とりあえずクズミは料理は確定として」
ウィズ「狡いですよ!」
クリス「材料すら買えない行き倒れていた人が何を言っているんだか」
ウィズ「別にいいじゃないですか。これからはちゃんとご飯分は残します。あと私は行き倒れたりしませんから! だってリッチーですし!」
クリス「……は?」
ウィズ「……あっ」
クズミ「……えっと、リバース効果のあるモンスターカード?」
ウィズはあまりの美味しさにテンションが上がってしまいやらかした
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/296.71 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価・コンマ】このすばに異物が紛れ込みました -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1526228110/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice