過去ログ - 【シンフォギア】少女「転生したから安価とコンマで月を破壊する」 女神「姫」
↓
1-
覧
板
20
71
:
◆BT63SEH4KsDo
[saga]
2018/06/04(月) 21:07:55.96 ID:XhP8P2/I0
翠「おぉ...!やった!やりました成功ですよ!」
やったやった!やったよ翠!
やりましたね!上手くいきましたよ翠!
弦十郎『無事成功...か』
エルフナイン『ダインスレイフ由来ではないので心配していましたが、杞憂でした』
クリス『うおぉお前いつからいたんだよ!?』
エルフナイン『翠さん、セーフティダウンまでのカウントダウンが始まっています、軽くギアの様子を確認次第解除してください』
っと、そういえばカウントなんてものもありましたね
あれが0になると強制解除でしたっけ
☆☆☆
で〜れれ〜で〜でん!
☆☆☆
奏「あの二人、やりやがった」
セレナ「『翠』ちゃん、打ち勝てて良かったよね」
奏「だね、翠の方はなんかいつも普通にこっち来てたから心配してなかったけど」
翔子「えぇ、本当に」
まさか翠さんと『翠』さんがやってのけるとは
翔子「これは少し予想外...いえ、予想以上...ですね」
私の知る『翠』さんはあの闇にはとても打ち勝てるほど強い心を持った少女ではなかったはず
どこにでもいる、少し実の妹や同性の親友に対してそっちのけがある中学生
翠さんに関しても、お義姉様が上から面白がって押し付けられはしたもののある種運命のようだと言ってここに送った訳ですが、私からしてみれば平和な世界で可もなく不可もない緩い人生しか送ってこなかった挙句テロに巻き込まれた中学生
翔子「すぐに挫けると思っていましたが...流石私の...それに、お義姉様が目をかけた子です」
彼女達のような言い方をすればこれが『転生者特有の急成長』なのでしょうか
それとも、元より人間はそれほど弱くないという?
というよりは、未だ『そういうものだ』という思い込みが現実に優っているだけかもしれませんが
少なくとも、彼女達に対する評価は改めた方が良さそうです
翔子「ふふっ、まるでいつかの貴女を見ているようですね、縹」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/623.06 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【シンフォギア】少女「転生したから安価とコンマで月を破壊する」 女神「姫」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1527441423/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice