過去ログ - 桜木「キセキの世代はこの天才桜木花道がぶっ潰す!」
1- 20
526: ◆YkpwaPEbXM
2018/08/09(木) 17:53:40.86 ID:Z0KthL020

『原作でウィンターカップから出てきた面々の出番があるのか気になりますね、たとえば氷室とかアレックスとか灰崎とか。』

黒子「多分皆夏のインターハイの間に出てきますよ」

黄瀬「氷室って人に関してはもう登場することを仄めかしてる場面があるのでよかったら探してくださいっす!」

黒子「後灰崎君は好待遇されるでしょうね」

青峰「あ?どうしてあいつが?原作じゃ散々強キャラアピールしてたのに噛ませだったからか?」

黒子「いえ単純に>>1が原作でなら一番好きなキャラらしいので」

青峰「はぁ!?あいつが…!?キセキの世代の誰かを選ぶならともかくなんであいつが…!」

黒子「曰く『持て余してる感が凄い』らしいです。元々灰崎君一本でSS書こうとしてたくらいですからね」

青峰「なんだそれ…」

黒子「でも物語に絡ませるのは難しいので早々と噛ませポジションなることド安定です」

黄瀬「まさかのここでのネタバレ!?」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
778Res/423.62 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice