過去ログ - 【艦これ】龍驤「まだ、足りないもの」その4【安価】
1- 20
925: ◆I4lwDj9Dk4S2[saga]
2018/08/02(木) 20:06:59.06 ID:PT3zggZkO
漣「次のテーマにいきます。パートナーとの子どもは欲しい?とのことです」


龍驤「そんなもん欲しいに決まってるやん!!」


漣「漣はまだいいですね。それよりご主人様とラブラブしたいです」


龍驤「でも…もしウチは妊娠したら多分子どもの命と引き換えなんよなぁ…」


漣「ご主人様は何か考えがあるらしいんですが、漣は龍驤さんの妊娠はまだ早いと考えてます」


龍驤「避妊してるからそもそもできにくいんやけどね…」


漣「それは言いっこなしですぜ。それでは次は皆さんに聞いていきましょう〜」


龍驤「この質問はあくまで子どもが欲しいかっちゅう質問や。同性カップルでも質問に答えてくれてええで」


下1〜3高コンマ 誰かの台詞等


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/325.45 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice