過去ログ - 【安価】ラディッツ「どうにかしてサイヤ人の頂点になりたい」part3
↓
1-
覧
板
20
13
:
名無しNIPPER
[saga]
2018/08/05(日) 02:27:29.08 ID:06I2RHJVO
ブロリー「・・・何故だ?」
ラディッツ「オレ達が逃げたらこの銀河は・・・そしてなにより、お前はどうなる!!」
ブロリー「・・・っ」
ラディッツ「これからもパラガスの傀儡となって、苦しみ続けるなんて・・・間違ってる」
ラディッツ「オレはお前を助けたい。パラガスを倒し、必ず救い出してやる!!」
ブロリー「どうして・・・オレ、に、そんな言葉を・・・」
ラディッツ「・・・お前が、心優しいサイヤ人だからだよ」
ラディッツ「ブロリーには、カカロットと友達になってほしい。地球の仲間と、仲良くなってほしい・・・今まで辛い思いをした分、地球で暖かい思い出を作ってほしい」
ラディッツ「駄目か・・・?」
ブロリー「そんな・・・のは・・・オレには過ぎた・・・幸せ
だ」
ラディッツ「嫌か?」
ブロリー「そんなことは・・・ない」
ブロリー「オレは・・・オレは、生きたい。親父の傀儡じゃなく・・・自らしたいことを・・・生物を殺すのではなく、守ることを・・・」
ラディッツ「必ず力になると言っただろう。それがお前の望みなら・・・」スッ
ブロリー「ラディッツ・・・さん」ギュ
ブロリー「助けて・・・ほしい」
ラディッツ「任せておけ」グッ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/336.87 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価】ラディッツ「どうにかしてサイヤ人の頂点になりたい」part3 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1533399127/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice