過去ログ - オール安価でまどか☆マギカ 25
1- 20
959: ◆xjSC8AOvWI[sage]
2019/02/21(木) 22:42:01.42 ID:bRJobvLq0
―階段の魔女結界


 変身をしてマークの中へと乗り込むと、街は消えそこにあるのはひどく閉鎖的な空間。

 目の前には不規則に螺旋状に並べられた板がある。筒のような結界は『上』へ続いていた。

 見上げて足場の隙間から目を凝らせば魔女の姿も遠くに見えた。


 しかしその途中には使い魔も多くいる。


かずみ「……こっから狙えないかな?」

あすみ「んー、私は無理だね。アンタもそうじゃない?」


 再生成でミサイルのようなものを作れば――とは思ったが、遠距離専用の武器じゃないと難しそうだ。

 それにわたしには狙うための技術もない。


かずみ「素直に上るしかないかぁ」


 意を決して板に足をかける。

 二つ跳びでさくさく進んで行こうとするが、その途中で足を滑らせて盛大に後ろへと倒れ込んだ。


かずみ「あわわっ!」

あすみ「もうー、なにやってんのよ!」

かずみ「うぅー、だって今……」


 一段下に居たあすみが押しつぶされて不満を漏らす。

 なにもなくこうなったわけじゃない。足を置いた途端につるりと滑ったのだ。

 その瞬間、あすみのほうを見て恐ろしいことに気づく。


かずみ「あすみ、それ……!」

あすみ「うん? 何?」


 あすみは面倒くさそうに身体を捻ってわたしの視線の先を見る。

 ……足場に接しているあすみの背には血が滲んでいた。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/708.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice